お問い合わせはこちら

ブログ

手作りカエル雑貨*ミモザのリース編

2016/03/11

手作りカエル雑貨*ミモザのリース編

2016311104025.jpg

以前ポポラスのリースのお話をしたことがありましたが、(ブログ記事はこちら>>>)

今回も同じくご近所お向かいさんに戴いたミモザの枝をリースにしてみました。*丸めただけ!

コクのある黄色い花は近づいてよく見ると可憐ですがカタマリで捉えると強い生命感があります。

部屋に飾ると、電気ストーブを足元に置いてパソコンに向かっているのがなんだか落ち着かなくなるような存在感です。

2016311105149.jpg

我が家でお馴染みのカエルさんフィギアをたからせてみました。

馴染みすぎて何処に居るか分かりませんが、個人的には『似合っているなぁ』と思い気に入っています。

2016311105454.jpg

プツプツの花にプツプツのカエル!(^^)di