梅雨入り。雨の日が楽しいカエルレイングッズのご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

梅雨入り。雨の日が楽しいカエルレイングッズのご紹介

2019/06/26

ここ関西は遅い梅雨入りを迎えました。少しばかり空気は重いのですが、可愛いカエルグッズで気分は楽しくピチピチチャプチャプランランラン!と参りましょう。

 

雨がジメジメして「まいるなぁ〜」なんて言っているのは大人。子供のころは結構雨が好きだった様な気がしませんか?

洗濯物が乾かなくても、水たまりでズボンの裾がズクズクになっても、そんなことはお構い無し。

雨の雫の小さな波紋や、紫陽花の葉を伝う雨水をいつまでも眺めていたものです。

 

いつもの坂道が小川の様になっているのをズ〜っと見ていて幼稚園に行くのが遅くなってしまった事がありました。今にして思えば、送り迎えもなく、ましてや送迎バスもなく、のどかに園児が一人で幼稚園に通っていたなんて。

大昔の田舎とはいえ平和というのか逞しいというのか、あるいは無用心というのか。。。

そんな事を思い出して、どちらがどうと言うのではありませんが、世の中変わったんだなと、隔世の感にシミジミする令和1年の梅雨の始まりなのでありました。

 

さて、雨の日のキッズにはカエルのレイングッズがおすすめです。カエルと雨はいい相性。

長靴やレインシューズ、傘やレインコートなど色々なアイテムがありますが、今日はちょっとレアな感じのガーリーなピンクのカエルのゴムシューズをご紹介します。

雨の日以外でも、楽しく履けて活躍してくれそうなスリッポンタイプ。くっきりお目々がチャームポイントです。

 

商品紹介ページはこちら>>>https://caeru-shop.jp/galleries/detail/9101/

カテゴリーはこちら>>>キッズ関連・玩具・季節人形

 

ぜひご覧くださいませ。