mother's day | caeru online shop|カエル雑貨・グッズ・和雑貨の販売・通販

お問い合わせはこちら

ブログ

mother's day

2019/04/22

mother's day

特集*母の日の贈り物



大好きなお母さんに。。。ちょっと意外?でも素敵。心に残るカエルのプレゼント。

お母様の幸せを祈って。。。



例えばこんな「母の日の贈り物」はいかがでしょうか?



アートがお好きな芸術家お母様に。。。

2018413182824.jpg



コーニッツ Art Mug Monet モネ マグカップ



ルノアールやクリムトなど綺麗なアートマグが揃いました。



毎日使い物だからオーガニックを選びたい、そんなナチュラル志向のお母様に。

201758121720.jpg



今治タオル洛陽染 バスタオル 古代紫パープル



おしゃれなお母様に

2018413183610.jpg



スカーフ フラワーボーダー ブラック

陽よけ、クーラー対策にと大活躍のふんわりストール。何枚あっても重宝していただけます。



201843011944.jpg

アタバッグ 斜めがけ革紐つき [ナチュラル レクタングル]

アジアンテイストの大人の定番アタショルダーバック。ナチュラルシックです。



2018430112315.jpg

がま口バック ふくれ織りジャガードショルダー 菊紫キクムラサキ

2018413184034.jpg







折りたたみ傘 カラフルフラフ 猫グレー



猫好きな方に絶対おすすめ。雨の日も楽しく明るくニコニコ笑顔のお母様に。





食にこだわるお母様に


201843011149.jpg

大正浪漫硝子 ワイングラス 「市松ブラック」



2018430111946.jpg

江戸切子 ガラス蓋ちょこ 桐箱入り 「八重菊」



2018430112140.jpg

鍋敷き 鉄梟 緑ふくろう





お花や野菜作りが大好きなガーデニング愛好お母様に。



2018413191325.jpg

ラバーショートブーツ ネイビー 23.5〜24cm

お庭でも雨のお出かけにも。ナチュラルでシンプルなショートブーツです。



201841319184.jpg

コイアマット ナチュラル [ FLOWER ]

ボタニカルイラストが素敵なガーデンマットです。





お母様みなさまにおすすめ。小物整理のお助けアイテム。がま口ポーチ。



201758121513.jpg
シボのある生地感が独特な安曇野木綿のがま口ポーチ。内側の柄がオツなんですよ。